犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

Friends Again

解散から30年、まさか二人の名をこんなにみる年が来るとは思わなかった。
1人は久々にTVで歌ってからの不●疑惑、そして一人は、、、、( ˙-˙ )
当時ツアー予定しているのにもかかわらずの電撃解散。
ファンだった。その時のチケットは払い戻ししないで持っていた。
Big Bad Bing、3 a.m. op、SLAID、Joyride、Cloudy…
好きな曲いっぱい。
あの話しは有名で時々話題になるのに、なぜ引き受けたというか声かけたんだろ。


話題が完全にそれだけに持っていかれているけど、FPM田中さんが音楽監督。
カッコ良くないハズがない。
その他小林さんなど、関係する方々の名前をみるだけで興味津々。
当日は絶対#オリン●ック開会式み●いみたいなのが全国民の声の振りをして
拡散されるのだろうけれど、私は観る。
開会式も閉会式も観る。

FPM sound concierge403,701は夏の定番



ツールドフランス終わり。パリは沿道に沢山の人で賑やかだった。
オリンピックロードレースのTV中継はないけれどgorin.jpで配信あるので楽しみ。

「おもてなし」で招致した事をすっかり忘れているような。
選手ファースト。
日本で選手さん達にコロナが移る事のない様、安全に開催して欲しい。