犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

あなたがいればしばらくは飽きずに生きていける

ゲームウォッチはミッキーマウスとオクトパスが大好きだった。
マリオはファミコンの頃が一番ハマった。
テトリスは携帯電話でもキーホルダータイプでも何でもやった。
一人暮らしの頃はプレステのクラッシュバンディクーとパラッパラッパーを
24時間以上飲まず食わず寝ずでやり続けた日もある。
(家庭用)ダンスダンスレボリューションはやり過ぎて痩せたくらい( ̄∀ ̄)
短期間集中型。いや全集中( ・`ω・´)
とにかく異常にハマりやすい。
なので今は敢えてゲームから離れているけど、先月ついに買ってしまった…
3月31日まで受け付けていた受注生産ゲームウォッチ。


小さい画面ながら、老眼でも思っていた以上にはっきり見える(o゚▽゚)
入っているゲームはマリオ、スーパーマリオ&ボール。

ボールやばい、懐かしすぎて永遠にプレイできる( ꒪⌓꒪)

Nintendo Switchなんてもう本体とか携帯用とか、複雑というのか私には神々しすぎて
気楽にお付き合い出来ない。
とはいえリングフィットとかものすごーーーーく興味あるけど(¬з¬)