犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

久々夜フェス

17日、sonic maniaに行った。

急に瀧のファンになった友達に誘われた。友達、51歳で初フェスデビュー♪
昔から知ってる私は「瀧」呼ばわり。友達が「瀧さん」と呼ぶのが不思議^^

友達と会場を一通り歩き廻り、フェスご飯も堪能。
電気を前方で観たい友達とは途中で別れて終了後に合流~


Nine Inch Nails、My Bloody Valentine、電気グルーブと、ライブ系をしっかり見た。

マイブラ用耳栓が置いてあったのでもらった。役にたった。


私がフジやサマソニに行き出した頃は、知らないアーティストでもどんな物か聞いたし、
興味がなかったら移動して、ちょっと外れた所で話したり寝たりしてたものだけど、
最近の人は前方に居たままベラベラ大声で騒ぐ感じらしい。
音楽フェスじゃなくてフェスを楽しむ、にすっかり変ったわ。


----------------------------------------------------------------------------------------
昼間しっかり起きていて夜早く寝るつもりだったけど、NHKの思い出のメロディが
見ごたえ聞きごたえありで、母と結局10時まで観てしまった。
民放の歌番組とは内容の濃さが違う。
島津 亜矢さんと●●Bと一緒にさせた様な、酷いコラボもないし。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。