犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

国立競技場&奥多摩

土曜日。
国立競技場解体時のイベントの時にもらった未来チケットで、新・国立競技場の
見学に行き・・・(無料)

5年寝かしたチケット


そのまま夕方まで四ツ谷や東京駅などをウロウロし、国立競技場のオープニングイベント
HELLO, OUR STADIUMにも参加(有料)
国立競技場イベントと言うより「朝から修造祭り」だった(≧ε≦o)
彼、ホント全力でエライなぁ・・・

初:ドリカム&嵐&ゆず


日曜日。
奥多摩森林セラピーさんの旬旅に参加。

星空を見るプラグラムだったけど雨 ( ;∀;)
残念ではあったけど、ステーションの中で星の話を聞いたりゆず大根を作ったり、
足湯に入ったりと充実な時間。
ドラム缶で温めてくれたお湯は本当ありがたくて気持ちよかった。


夜遅かったのでいつもの京急イン浅草橋に宿泊。


珍しく土日とも忙しい週末だった(→年末掃除が滞る(・´ω・`) )