犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

なんとなく年末気分

「そこまで言うか! THE LIVE 2」に行った。
冒頭飯田氏は台風15号・19号時の報道について、自己の反省を含めて語っていた。
15号の時、家を出るまで時間があったので久しぶりにワイドショーを見たら
8時過ぎにはどこかの国のタマネギについての話題だった事を思い出す。
TVは反省しているのかな?


終了後有楽町駅前の愛知県イベントでお酒を試飲し購入したり、今年出来たロフトに
初めて行きつつ東京駅まで歩く。あちこちぼちぼちとクリスマス。

丸井はアナ雪さん

丸の内エリアは今年はスターウォーズらしい。
昨日はオアゾしか行かなかったけど、そのうち巡ってみよう。

四隅にぬいぐるみのポーグ


オアゾに行ったのはバムケロがリターンズしていたのでヽ(〃^▽^〃)ノ


クリスマスカードを買ったり年賀状を買ったり。
いよいよ今年も終わりに近づいているんだなぁと実感。
私も今年の自分を顧みて、反省すべきところは反省しないと。