犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

振り返り3か月

月曜始まりの手帳を使っているので今週終わりが3月終わり。
キリが良い。「来月からちゃんとやれよ」と言うお告げの様だ。
やろうと思った事が出来ているのかを、新年度直前に振り返ってみる。


●シンプルライフにカテゴリー変える時に誓った事
これも完璧ではないけど気にかけている。よしっ ∠(`・ω・´)
●ふとした時に「誓う」を連発している事。母や犬の事・終活などなど・・・
気にかけている。よしっ!よくやってるよ自分!! ∠(`・ω・´)
●ダイエット 全然ダメ(・ω・)


若い頃の美を追求するダイエットとは意味が違う。健康&老後の為。
腰痛いし体、重いよね。
まるまる自分の為。少しづつで良いから頑張れ、自分。