犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

Enbraceable You

映画「ダンス・ウィズ・ア・ストレンジャー」のサントラを処分したのは大後悔。
断捨離や終活とかではなく、一人暮らしから実家へ戻ってくる時の荷物整理で処分
したんだと思う。15年以上前の事。


「Enbraceable You」と言う曲が好き。
歌、トランペット、ピアノets なんでも良い。
そして一番好きなのが、ダンス・ウィズ・ア・ストレンジャーの中で使われていた
バージョンだった。
確か、主役を演じたミランダ・リチャードソンが歌った様な気がするけど…

珈琲飲みながら聞きたい


「Would You Dance With A Stranger?」も良かった。
映画の設定からしてペギー・リーかと思ったけど、記憶にある声となんか違う。
サントラは探しても、もう買える所は見つからない。ITunesストアにもない。
好きなのに何故捨てたのかと言うと、それはもう若気の至り(若くない)としか
言いようがない(。>Λ<。) ゥッ